ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2017年09月18日

H29秋 アオリ 第3弾

釣行日:H29.8.21(日)~23(土)
天 候:曇り時々晴れ
場 所:能登内浦・外浦 走行距離403キロ
釣 法:エギング
釣 果:胴長15cm8ハイ
ロスト:3.5号1個

今回も能登一周してきました。

22:00 〇沢出発

0:00 いつもの漁港
朝まで、堤防先端にて頑張る。
アオリ大きいもの(胴長15cm)7ハイのみ確保、リリース多

12:00 先端
前回と同様、海岸線を走る

15:00 いつもの漁港
夕飯
メニューは、おでん

19:00 就寝

6:30 起床
ガンガンに疲れていたので、ほぼ12時間寝ちゃいました。

11:00 移動
ちょこっと外浦経由で帰路につく。

H29秋 アオリ 第3弾
台風の影響か、波高いし、風強風、今回の釣行、釣りにならなかったです。

帰る途中、お裾分けに行くが、恥ずかしながら迷子になる。

17:30 帰着






同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
H28秋 アオリ 第4弾終盤
H28秋 アオリ 第3弾
H28秋 アオリ 第2弾
H28秋 アオリ 第1弾
H28春アオリ調査だったのだか
H27秋アオリ 第7弾 アオリ終了
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 H28秋 アオリ 第4弾終盤 (2016-11-06 11:01)
 H28秋 アオリ 第3弾 (2016-10-23 11:46)
 H28秋 アオリ 第2弾 (2016-10-10 09:39)
 H28秋 アオリ 第1弾 (2016-09-19 10:53)
 H28春アオリ調査だったのだか (2016-05-21 12:50)
 H27秋アオリ 第7弾 アオリ終了 (2015-11-23 20:54)

Posted by てくてく at 09:52│Comments(4)アオリイカ
この記事へのコメント
こんにちは!
ブログ4連発更新にビックリしました。
8月中にアオリ15センチとは流石ですね。もう少しタイミングがずれたらお会いできてたかもですね。
で。おケガの方も軽かった様子で何よりです。今期はまた釣行に行かれるのですか?お会いできたら宜しくお願いします。
Posted by ホワグラホワグラ at 2017年09月18日 11:59
釣行お疲れさまでした。
今年のあおりは成長早いですよね。
会社の元部下も陸から17cm釣ったと言ってました。今年はよく釣れそうな感じなので、楽しみです。
Posted by ソルト初心者ソルト初心者 at 2017年09月18日 16:32
ホワグラさんへ

最近横着もので、いつの間にか、ブログ投稿増えちゃいました。

毎週4連チャン・プラス1で、5連チャン(まだブログupしていません)釣行三昧しています。
Posted by てくてくてくてく at 2017年09月24日 10:36
ソルト初心者さんへ

成長早いと思いますが、釣行するたびに、小さくなっていくのですが、私だけですかね。

釣る場所減って、釣行する場所がなくなってきています。
Posted by てくてくてくてく at 2017年09月24日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H29秋 アオリ 第3弾
    コメント(4)