ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2017年02月01日

H29 初釣行

釣行日:H29.1.27(金)~28(土)
天 候:雨&雲り&雪&晴れ
場 所:能登内浦 走行距離278キロ
釣 法:ヤリイカ、アジング
釣 果:アジ6匹、ヤリイカ12匹
ロスト:

ブログ更新なかなかできないです。

とりあえず、簡単にブログ更新します。 すみません。

10:30 〇沢出発

14:00 いつもの内浦漁港H29 初釣行
はい、堤防波かぶってます。
雨は土砂降り、風ピューピュー、最悪







H29 初釣行16:30 釣行開始
釣り公園にて、ヤリイカ狙い
とりあえず1ハイ即確保










22:30 師匠と合流
H29 初釣行H29 初釣行








遅晩御飯
メニューは、セブン〇〇のおでんと締めにうどん

お食事しながら、竿放置で、たまに釣れているか見に行く。

私目は、2時頃睡魔に襲われ脱落、師匠は、朝まで寝ずにがんばっていました。
結果2人で24ハイ。

8:00 朝食H29 初釣行
メニューは、トーストとゆで卵








H29 初釣行12:30 昼ご飯
メニューは、星☆の白ホルモン、ぎんなん








H29 初釣行H29 初釣行









15:30 撤収

帰りに、わらさん家に、活かしバッカンのヤリイカ全部をお裾分け。

H29 初釣行
ちなみに、メスのヤリイカ、卵産んでいました。








慌ててブログ更新いたしましたので、誤字・脱字等ありましたらすみません。






同じカテゴリー(アジング)の記事画像
H29秋 アオリ 第2弾 調査
H29秋 アオリ 第1弾 調査
こける
BBQと釣行
久々の爆
H28 竿収め
同じカテゴリー(アジング)の記事
 H29秋 アオリ 第2弾 調査 (2017-09-18 09:52)
 H29秋 アオリ 第1弾 調査 (2017-09-18 09:52)
 こける (2017-09-18 09:51)
 BBQと釣行 (2017-08-15 10:41)
 久々の爆 (2017-06-10 13:17)
 H28 竿収め (2016-12-30 11:42)

この記事へのコメント
こんにちは(*^ー゚)ノ

私も釣りに行きたかったですが、過労?でお休みしてました。でも、てくてくさん見習って釣行頑張ります!

あと。ヤり狙ってみたいです。イカってスゴいですね。バッカンでご出産とわΣ(; ゚Д゚)
Posted by ホワグラホワグラ at 2017年02月01日 20:19
ホワグラさんへ

コメントすごく遅れてすみません。

ヤリうまかったです。

今期、もう一回は行きたいところですが、なかなか行けません。

先週、〇木で堤防から落ちた方がいましたので、

釣行には十分気をつけましょう。
Posted by てくてくてくてく at 2017年02月11日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H29 初釣行
    コメント(2)