ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2017年08月15日

BBQと釣行

釣行日:H29.8.13(日)~14(月)
天 候:曇り時々晴れ&小雨
場 所:能登内浦・外浦 走行距離282キロ
釣 法:アジング、キス
釣 果:こぞくら、キス 数匹
ロスト:

長い間ブログ放置状態でした。
みなさまお元気でしたか。
私目、2ケ月ぶりの釣行にいってきました。
今回も釣行なのか、BBQがメインなのかわからない釣行でした。

BBQと釣行BBQと釣行









9:15 〇沢出発
山環のトンネルを抜けたら、渋滞、次はのと里山海道手前で渋滞、今浜手前からまたもや渋滞。
てなことで、途中下車。
下道をひたすら走ること3時間、現地到着。

12:30 内浦いつもの漁港
師匠が来るのを、雨の中車中にて待つ。

13:30 師匠到着
近くのスーパーへ買い出しに行き、BBQを始める。

15:00 昼食
今回のメニュー
・焼肉・・牛カルビ、豚カルビ
・フグの一夜干し、野菜等
BBQと釣行BBQと釣行









時折、雨の降る中、七輪を囲んで、久々のお話タイム。
BBQと釣行BBQと釣行









17:00 釣行開始
アジはいませんでした。
こぞくらの小さいのと、師匠ヒラメを釣り上げる。

BBQと釣行
20:00 宴会
またまた宴会なのだが、先ほど食べたので肉入らず、水のがぶ飲みで終了
★山のとんちゃん





22:00就寝

BBQと釣行
4:00 起床
朝マズメ狙いで出撃するが、魚影なし。(小魚はいます)
またまたこぞくらを釣り上げ朝マズメ終了





6:30 豪勢な朝ごはん
メニューは、
・焼きそば
・焼き鳥
・焼きウインナー
BBQと釣行BBQと釣行









BBQと釣行昨晩、水しか飲んでいないので、すごくおなかが空いていて、すごい量を食べる。
釣行来るたびに、朝食豪勢になってきているの気のせいかな。


8:00 撤収
移動途中で、所長からの電話。一応釣果状況説明、所長も気にはなっていたのかな。

〇水経由、〇埼にてキス、〇海でアジングとぶらぶらしながら、帰宅。

15:00 〇沢帰着




同じカテゴリー(アジング)の記事画像
H29秋 アオリ 第2弾 調査
H29秋 アオリ 第1弾 調査
こける
久々の爆
H29 初釣行
H28 竿収め
同じカテゴリー(アジング)の記事
 H29秋 アオリ 第2弾 調査 (2017-09-18 09:52)
 H29秋 アオリ 第1弾 調査 (2017-09-18 09:52)
 こける (2017-09-18 09:51)
 久々の爆 (2017-06-10 13:17)
 H29 初釣行 (2017-02-01 19:36)
 H28 竿収め (2016-12-30 11:42)

この記事へのコメント
こんにちは。
美味しそうな画像がたくさんで楽しそうです。買い出しとかも楽しそう。なかなか出来ない事やと思います。ウラヤマ~。

ところでコゾクラって料理されました?私はいつもリリースしてしまうんす。
Posted by ホワグラホワグラ at 2017年08月15日 15:23
ホワグラさんへ

すごーーく御無沙汰してました。

久々の釣行で楽しかったです。

こぞくらですが、師匠に持って帰ってもらいました。

料理は、刺身か塩焼きか煮つけで行けると思いますが、塩焼きが一番

いいかもと思います。
Posted by てくてくてくてく at 2017年08月16日 14:30
ご無沙汰しております。お元気ですか。
最近はアカイカつりに行ってますが、今年はあまりいい思いしてません。
もうすぐあおらりの季節です。また、夜の宴会などありましたら誘ってください。今は車あります(笑)。
Posted by ソルト初心者ソルト初心者 at 2017年08月22日 21:31
ソルト初心者さんへ

ご無沙汰しています。

アオリシーズンに入りますね。

まだまだ小さいですが、気合を入れて各金曜日出撃できれば出撃いたします。
Posted by てくてくてくてく at 2017年08月25日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQと釣行
    コメント(4)