ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2014年08月22日

キス

釣行日:H26.8.22(金)
天 候:晴れ
場 所:能登外浦 走行距離209キロ
釣 法:キス
釣 果:キス多数
ロスト:

水・木と人間ドックに行ってきました。
案の定、危ないのが増えていました。
アオリシーズンに再検査ならないように願います。

3:00 起床の目覚まし鳴る
止めて、また寝てしまった。

5:00 慌てて起床
外はすでに明るくなっている。
慌てて、車に釣り道具をのせ出発。

6:30 高松
目指すは、外浦のいつもの漁港であるが、のと里山海道を走行中、良い時間帯を逃すのも、もったいないので高松でチョイ釣り。
釣果、キス3匹

7:00 移動キス












8:30 いつもの漁港のずーと上キス
トトロの岩・・・お目目付いてました。
キャストするたびにキスが釣れるが、小さすぎ
相当釣り上げたころから、ふぐが釣れ始め、さらに風が強くなってきたため止めることに
11:00 仮納竿







12:00 いつもの漁港
岸壁にて、キス釣り
ここも、案外釣れるが、子ダイの猛攻に会う。
エサもなくなり、チョコットアジングでもと堤防へ出撃。
ここは、チーバスのさらにチビの猛攻。
エギングをしているアングラーも何人か居ましたが、アオリまだ10cm未満、さらに、すれてるみたいでした。
今年はなかなか手ごわいかもしれませんよ。
15:30 終了

17:00 帰着キス
今回の釣行、風が強く、車相当塩水を被ったため、高圧洗浄にて車を洗った後、キスを捌く
一夜干しにするか唐揚げにするか迷ったが、唐揚げにすることに
唐揚げもなかなか美味しかったです。

今回の釣行で、財布がなくなりどこかで落としたのかとずーーと気になっていたが、自宅に帰って荷物の整理していたら、シートの下から出てきました。
よかったよかったでしました。





同じカテゴリー(他魚)の記事画像
H28秋 アオリ 第4弾終盤
H28秋 アオリ 第3弾
今年初の鮎
H27夏 久々の釣行
ing ONLY
H26秋アオリ調査 第1弾
同じカテゴリー(他魚)の記事
 H28秋 アオリ 第4弾終盤 (2016-11-06 11:01)
 H28秋 アオリ 第3弾 (2016-10-23 11:46)
 今年初の鮎 (2016-06-19 10:44)
 H27夏 久々の釣行 (2015-08-28 17:33)
 ing ONLY (2014-09-06 11:57)
 H26秋アオリ調査 第1弾 (2014-08-31 11:05)

Posted by てくてく at 21:26│Comments(0)他魚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キス
    コメント(0)